ステージ


格闘

おなじみ勝ち抜き格闘ステージ。
相手チームに強力な武器必殺を持っている選手がいた場合は、場外へ投げてしまおう!


格闘 大

場外が無いので、武器を落とされる心配がない。

格闘 大 のポイント
ステージの広さを活かした戦法「やまだのじゅつ」、「ビッグバング」を有効に利用しよう。
武器必殺が多いチームは有利に闘えるだろう。
ドッジ部、魔法物語 が得意とするステージだ。


格闘 小

基本は、格闘ステージと同じ。
狭くなっているので、より正確な十字裁きが要求されるぞ。
接近戦が得意な格闘チームが有利だぞ。


格闘 壊

足場が壊れていくステージ。
最初はアウトレンジキャラが有利だが、試合が進むにつれ、近接戦闘が得意な選手が優位になっていくぞ。
体力が重要なステージ。


グラウンド

サッカーゴールにボールを蹴り込むと敵全員を上空高く吹っ飛ばして大ダメージを与えられるぞ!
ジャンプして、ループシュートが得点しやすいぜ!

グラウンドステージのポイント
素早さが速いチームが有利だぞ。
服部学園・百合ケ丘・運動部 チームなどが得意とするステージだ。


工場

スイッチを押すことでアイテムが出現するステージだ。
武器必殺が多いチームは、このステージだと有利に闘えるぞ。

工場ステージのポイント
魔法物語、ドッジ部 などがこのステージに向いている。


波止場

バイクに乗って敵を轢くと、ダメージを与えられるぞ!
バイク走行中は、上下に移動可能だ。

波止場ステージのポイント
武器が消失しないので、山田の術・おぶおぶ・ぶよぶよ が大活躍する。
ステージが広めなので、ビッグバング、ニトロアタック を有効に活かせる。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-01-22 07:40:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード